地方で副業ブログ

地方で副業をしています。副業情報以外にも趣味や日常をのんびりまったりと書き込んでいます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やればできる  

最近Twitterでフォロワーを増やしている


2日でフォロワーが500超えた∑(゚Д゚)


この調子で4ケタ目指そう

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

こんなボカロ嫌だ_| ̄|○  

お願いします
歌ってください(>人<;)

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

ε-(´∀`; )  

この画像おもしろい

マジ、わろたー

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

水着美少女3人組  

まぶしすぎて直視できない(笑)


やっぱり美月、スタイル抜群やなv(^_^v)♪

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

そこに乗ってはいけません  

これじゃ、パソコン使えねーーーΣ(・□・;)


category: 動物

tb: 0   cm: 4

境界の彼方のキャラソン 美月が可愛すぎる  


11月27日に「境界の彼方」のキャラソンが発売されます


またまた、You Tubeにて発見しました
最近は、You Tubeにお世話になってます


しかし、この美月可愛すぎる
メガネ、大きめの服、萌袖、乱れた髪

ハアハア(;´д`)
最高です

アニメでも同じような格好してくれんかな。。。



category: アニメ

tb: 0   cm: 0

這いよれニャル子さん  


You Tubeでこんな動画を見つけた
 ↓↓↓





アニメの内容が気になったのでさっそく1期、2期ともに全話見てみた





一気に見るのは疲れる
目薬が手放せませんでした


アニメをみる時間を決めてみましょう(笑)








category: アニメ

tb: 0   cm: 0

美月落書き中  



ただいま、美月を落書き中!


前回、簡単落書きを載せたが今回はじっくり時間をかけている

しかし、難しい
どうすれば、美月の可愛さを出せるか考えながら何度も描き直しながら描いている

まだ、時間がかかりそう・・・




描き終わったらブログに載せます
そのあとにでも美月特集を(笑)


美月落書き1




category: 落書き

tb: 0   cm: 0

ストーブリーグ  



楽天が日本一になった今年のプロ野球

台湾に3連勝した侍ジャパン


15日からアジアシリーズがあるけど…ホークスファンの自分にとっては今年のシーズンは終わった





いまは、選手の年俸や移籍を予想したり情報をチェックするのが毎日の日課となっている
この時期はストーブリーグ

最近の話題は田中マー君!!!
入札額はいったいいくらになるんだろう?




世間はマー君のことに注目しているがホークスファンである自分は、FA選手の獲得が気になる


ホークスが獲得に動いている選手は・・・

広島:大竹
中日:中田賢
日本ハム:鶴岡

誰がホークスに来るのかな

ストーブリーグの情報をチェックチェック!



広島:大竹
img_1227547_37488581_0.jpg



中日:中田賢
img_1605837_53224761_1.jpg


日本ハム:鶴岡
PN2009073001001001_-_-_CI0003.jpg




category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

後ろを振り返ってはいけない。。。  




この動画面白かったけど、もし自分がって考えるとゾッとする



category: 未分類

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ

訪問者数


